よ・う・な・し ?! | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

よ・う・な・し ?!





わんわんぽめちゃんのパパ・ママ募集わんわん


沢山の方々にポメちゃんの里親募集のご協力をいただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m☆

徐々に、ぽめちゃん達にも新しい家族ができております☆

詳しくはコチラ↓

黄色い花あんずとまさの、いつも笑顔で! 黄色い花 の まささん までお願い致します。 

クローバー  ぽめちゃんの里親探し☆  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日、ボスのお知り合いの方から、山形の"洋ナシ”をいただいちゃいましたぁ~洋梨

しか~し、とたごろは洋ナシ洋梨が苦手でして、ボスも果物といったら青いバナナグリーンバナナ(熟する前のバナナ)しか食べられないので、母さまや義母さまのところに配りまくってしまいましたぁ。

 "洋ナシ”だけに"用ナシ” な~んて*>∀<*   ・・・・・サムイにゃ

配りまくってしまった翌々日に、ボスがいきなり『洋ナシ食べてみようよ音譜』と言われたので1個剥いてみました。。。

ボス 『洋ナシって意外にウマイね~るんるん

とたごろ 『えっ?! 前に母さまが持って来てくれた時には食べないって言ってたのに・・・・』 (言いながら、かなりあせっていましたぁ。。。 ヤバイzo。。。)

ボスも食べないと思ってい込んでいたので、ウチに残っていたのはぽめにゃん達の分で2個だけだったので… あと1個しか残ってませんでしたあれ?



マタ!ヤッテシマッタ・・・!!!



まっ、ボスの味見される前に配りまくってしまったとたごろが悪い×××。

本当にスミマセンでしたぁm(_ _)m汗






さてさて今日のぽめぽめ団は、兄弟ぽめのとー太くん&じぇっ太くんの特技をご披露いたします☆


兄ぽめ・とー太の特技は?? 

これ↓

レッサーパンダのフウタくんの十八番のパクリドキドキ

本当はフウタくんより、とー太の方が先にやっていましたパンダ

特技と言うより、単なるクセですぅ。。。にゃはは;*



続いて・・

弟ぽめ・じぇっ太の特技は??

これ↓ 

正座ですドキドキ

わかりますかぁ~??



足だけ どアップで

これ↓

じぇっ太は他の子に比べるとチョットだけ足が長いようです。。。


こちらも特技と言うよりはクセですね~ベー2







本当に変わった子達でやんす音譜