ラーメン感謝DAY☆ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

ラーメン感謝DAY☆

気持ちよく晴れたいいお天気です晴れ


ついにとたごろのパソコンがやばくなってきました!!

今、ボスのパソコンをお借りしていますえへへ…

やはり有線はサクサクいきますな~♪

とたごろのPCは無線LANでつないでるのですが、PCがボロちゃんなので、正常な働きをしてくれなくなりました~!!

買い換える勇気もお金もないとたごろですぇーん*



今日はとたごろの母上のお誘いでお昼は“味千ラーメン”でした♪

毎月22日は、味千ラーメン感謝デーで、ラーメンが1杯220円で食べられます。

嬉しい事には嬉しいのですが・・ とたごろんちは昨夜、珍しくボスが早くご帰宅されたので、初めて焼きラーメンなるものを作って食べたのでチョットお断りしたかった~(><;)

しか~し、とたごろんちの母上はコチラに決める権利を与えてくれない強引な方なので。。。

一緒に行ってきましたにゃ


コチラが味千ラーメン↓ もちろん、とんこつです♪

相変わらずヘタな写ですぅ。。。(すみません)

行く前はチョット渋々でしたが・・昨夜の焼きラーメンとは全く違い、やはりこの味で育ったので素直においしかったです☆


この味千ラーメンは熊本県内、いろんな場所にチェーン店があります。

関東や中国やNYにも店舗があるようです。

(NYでも感謝デーがあるのかな??笑



お留守番していてくれたぽめにゃんこ達は・・・

玄関で日向ぼっこのようです恋するわんこラブラブ

(まろんちゃん&あるふくん)

“気”をとりいれてるのでしょうか??

『みんなっ!おらに元気をわけてくれー!!』


この2ぽめからもお願いです☆


骨ポメラニアンの里親さん募集骨

埼玉県の一人暮らしのブリーダーさんが急遽長期入院されることになった為、お世話する事ができなくなったポメラニアンの里親さんを募集しています!!

詳しくは あんずとまさのグダグダ珍道中  のまささんにお尋ねください。

http://ameblo.jp/anze1115/



☆一日も早く、すべてのぽめちゃん達がステキなパパ・ママに引き取られて、ゆっくり過ごす事ができますように☆