☆ポメラニアンのパパ・ママ募集☆ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

☆ポメラニアンのパパ・ママ募集☆



あんずとまさのグダグダ珍道中  より、まささんの日記からぽめちゃん20匹の里親探しの件をコピらせていただきました。

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m


  ↓

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
ポメラニアン成犬 里親募集
埼玉県のブリーダーさんが 急遽入院する事になりました。
その為 飼育不可になった ポメラニアン(約20頭)の
里親さんを募集しています。


無料でお譲りするため 以下の項目に該当する方のみの
募集とさせていただきます。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
①多頭飼いではなく 1匹だけで飼ってくださる方
②繁殖をなさらない方
③直接お迎えに来られる方
④身分証明書を提示してくださる方
⑤ペット飼育可の住宅にお住まいの方

※血統証はお渡しできませんが 希望があればコピーなら可
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
近々画像を撮って来る予定ですが
画像よりも直接会ってくださるのが一番だと思います
一番年をとっている子で7歳だそうです
♪心優しい里親さんからのご連絡をお待ちしております♪
《連絡先》
047-492-5527
047-497-0037(ペットサロン プリン)
090-8875-3609
鈴木 秀美 迄

※携帯電話の方が連絡が取りやすいと思います


里親探しの件ですが、かなり急いで探しているようです。

上は7歳から、下は分かりません。 一日も早く20匹のポメたちの飼い主さんが

見つかることを、祈っています。


*********************************************************



これからどんどん寒くなるので、早く里親さんが見つかってくれる事を心より願っております!!!