アンジー大好き☆ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

アンジー大好き☆

今日はお出かけの中はクーラーつける位の晴れでしたぁ。

この前まで暖房入れてたのに・・。

でもまた来週くらいからはぁ熊本も寒さにむかうようですぅ嫌


今日は甲状腺検査で朝から病院でしたぁ。

予約の意味が無いほどたくさんの患者さん汗

座る場所を見つけるのさえ困難でぇかなり疲れましたぁ…。。。

だけど待ってる間、ロードショーを読めたのはラッキーキラキラ音符

しかも別冊がとたごろの大好きなドキドキアンジェリーナ・ジョリードキドキ

あまりりにも入念に読みすぎて読みきれなかったのでぇ

バックナンバー購入する事に決めましたぁえへ

↓アンジーと息子のマッドくんマドックスくんハート2

今週もなんやかんやで忙しかったなぁ。。。

10月の疲れも抜けぬままぁ・・ 今月こそはヒマに暮らそうと思っていたのになく


なかなか思うようにゆかない・・というかぁ 意志弱すぎ↓↓

自分を守ってやれるのはぁ自分しかいない!・・と気づきマイペースでやってこうと決めたはずなのにぃすでにいっぱいいっぱい。。。

母さまとぉ義母さまの事も放っておけないしぃ

お友達のお誘いもぉなかなか断れませんなぁふにゃ汗

人に裏切られ、人に傷つけられてもぉ人がいないと寂しいし、やっぱり人が大好きほっ

これからもぉ自分なりにみんなに関わってゆきたいかなぁラブラブ


まっ、結構コロコロ考えが変わる奴なので・・明日もそう思ってるかはぁわかりませんが笑

(毎度、適当な奴・・・汗


でもぉやっぱり?!アンジーはぁ大好きっドキドキドキドキ

↓難民救済活動(アンジー実子妊娠中)