こにゃんこぉ~★ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

こにゃんこぉ~★

今回は・・・

『ゆったりゆらゆら』ブログのケン坊さんの日記をコピらせてもらいましたパソコンやじるし



11/4にケン坊さんのお家前に、子ニャンコが捨てられていたそうですぇーん*ぇーん*

どなたか、可愛がってくださる方いませんか?
一匹はグレーで、もう一匹はキジトラちゃんです!
目はもう開いていて、もの凄く可愛いそうです!(*^_^*)♪
興味を持たれた方、どうか御一報をよろしくよろしくお願いしますっ!!
(。-人-。)




とりあえず、名前は、チッチとピッピですぅ。。。

こっちがチッチ♪



こっちがピッピです♪


詳しくは ケン坊さんのブログ
 『 ゆったりゆらゆら http://ameblo.jp/awaz32/  を読んでください、ご協力、よろしくお願いしま~す!!