とー太&じぇっ太のカット♪ | ぽめぽめ団とゆかいななかま達♪

とー太&じぇっ太のカット♪

忙しい連休もぉやっと終わりっるんるん


金曜日はぁとー太くんとじぇっ太くんにはぁ いつもお世話になっている動物病院にカット美容院*に行ってもらいましたぁ音符


その間にぃとたごろはぁせっせと大掃除をして冬支度ぅ雪

寒さにメチャ弱い5ぽめととたごろ。。。

冬眠準備OKグッド!

暖かいお部屋になりましたよキラキラハート



帰宅したぁとー太&じぇっ太はこんなぁ感じやじるし


本当はぁ足ウラだけが気になったのですがぁ・・この際なのでピンピンハネ毛もそろえてもらいましたぁきらきら


2ぽめともぉ“よか男ぉ!よか男ぉ!”→(訳:いい男)



いつもぉさっさとリボンをはずしてしまうのでぇ

今回はぁ看護師さんもぉ手の届かない場所にリボンをつけてくれましたぁくま

 キラキラ矢印 とー太はみどりりぼん


 キラキラ矢印 じぇっ太はあおりぼん

なかなか似合ってますよぉ~~~

リボンをつけた写真がはじめて撮れたよぉ泣(感動っ)


ちらみにこの双子ぽめのカット料金はぁ¥5ぽめ割引もしてもらってるので超っ格安美容院*キラ



お友達の美容室に通っている、ボスのオシャレ?坊主カットはぁ3,150円¥

2ぽめ分でもキラキラ矢印コノ頭より安い顔

ボスも動物病院ではさみしてもらったらぁ???



はさみお疲れサンクローバー暖かいお部屋でぐっすりおやすみぃかおねむぃ・・おねんねするー!


土曜は朝からぁ兄たん宅へ3ぽめを迎えに行き

7ぽめ(5ぽめ+ボウズ笑顔ボス+おんなの子とたごろ)でぇまったり連休をすごしましたとさっ・・・・


(ボスは風邪ひきサンみたいでぇ、今日は大好きなサッカーボールの試合も休んでしまわれましたぁ・・)

残念だったねぇにゃ