ギルドカード7/9 | 目移りハンターの狩猟日記

目移りハンターの狩猟日記

MH2nd→現在MH3GとMHP3をほぼ同時にプレイしはじめました。武器が固定でなく、あっちへふらふらこっちへふらふらしているので、進行めちゃノロノロ、目移りプレイ中!

どうもこんにちは!
一件前のブログにあるとおり、今からこちらはモンハン日記ブログになります!

いろんな武器、防具を作りたい、使いたいとついつい目移りしてしまって、
狩りのレベルは残念なハンターの日記ですが、
楽しんでいただけたら幸いです!!

まずはじめはギルドカードを貼るべきか・・・?
っと思って画像とってきました!

モンハン2

2ndG時代もいろんな武器に目移りしてましたがそのころは、
大剣や太刀が主でしたが、MH3Gはガンランスメインっぽくなってます。

モンハン3

護石をつけて上位ボルボロス装備でガード性能+2発動中!
クエスト回数は目移りするため素材をたくさん集めなきゃいけないので、
なかなか進みませんっ!下位ばっか!

モンハン4

まだまだ目移りしてるし、武器使用頻度。
全部の色を伸ばしたい・・・!

モンハン6

まったりなので、勲章もまだこんな感じ・・・

モンハン5

上位狩り普通にこなせるように頑張ろうと思ってる今日この頃ですが、
結局このラギアは下位(爆
しっぽがほしくて・・・

モンハン8

闘技場はなんとか悶えながら・・・

モンハン7モンハン9モンハン10モンハン11

モンスター狩猟はこんな感じ!ドスジャギィ多すぎ!!

っと現在こんな感じです!
確か3月ぐらいからはじめたのかな?

まだまだドンマイレベルハンターですが、
これから強くなれるよう頑張ります!!!