はい、みなさまこんにちは〜ウインク


破壊と想像の女神 

ソウル ナビ コネクター

じゅんこでーす飛び出すハート


2024年も

よろしくお願いいたしますハートのバルーン


あっという間に、年末年始と

通り過ぎちゃったなぁ〜

そんな、あなたは

いかがお過ごしかしら!?


毎日は

あっという間だってのに


(食べ)過ぎた日々が

確かなものだった事を

物言わぬ

体重が証明してくれる。。。よだれ


相変わらず、そんな私だよ笑い泣き



そして、年明け第1弾は〜


ちょっと

ココにフォーカスしたら

まるっと上手くいくよ〜んふんわりウイング

ひゃっほ〜キラキラ


というお話しです、ですです。

うんうん。


どうですか?

今年も、はよから

どんな

1年になりそうでしょうか。



なんか、いい予感しか無い‼️

って、あなたは

最高グッハート


ぜひ、ぜひ1年その調子を

キープしていってね。


それとも


いやぁ、しょっぱなから

なんかなぁータラー


不安な感じ不安

かしら?


もしそうだとしても

大丈夫だよ〜


超意識の、あなたは

いつでも

あなたは、大丈夫だよ〜って

発信し続けてるからねキラキラ



だから、いっつも

ココにフォーカスしてみてね上差し



あんぐり って、どこなのよおいで


チュー あ、そうそう肝心のとこ

言ってなかった。

それはね〜




乙女のトキメキあなたの価値乙女のトキメキ



って、ところに

フォーカスしてねハートのバルーン


ひらめき 私の、価値。。。!?


爆笑 そうそう、あなたの価値ね



あなたは

自分の事どう思ってるかな

どれだけの価値があるかしら



コレね、どれだけだろ?って


パッと出た感じでいいよ

むしろ、そっちのがいいよ。



そして出た答えが。。。

ミソなのですー

では

シンキングターイム音符


チク、タク。。




。           。。。チーン音符。。


出ましたか!?


答えは。。





私は、素晴らしいキラキラ

最高の存在!!



価値なんて、最上級の

至高の私でしょキメてる(どやぁ乙女のトキメキ)


って風に思えたかな!?


思えたら、大丈夫爆笑拍手

そんなあなたなら

上手くいくよ❣️



もし、そう思えないなら。。





自分の事を

安く

見積もり過ぎってことだよ〜


私もココに

引っかかって


散々、空回り

しまくってたよ笑い泣き笑い泣き


そりゃ、自信も無いよね〜

ストレスで、病気にもなるわ💦



本当のあなたは

何よりもかけがえのない


すっばらしい‼️

あなたなのよグッ


見くびらないでねっキラキラ


誰がなんと言おうと

カンケーないラブラブ


あなたの、超意識

聴いてみたら


同じ事言われるよ〜



どうしてもそう思えない

って時は

ゆ〜〜〜っくり

呼吸に意識を合わせて


あなたの魂の本音

聴いてみてねラブラブ


コツが分かれば

割とカンタンだよウインク



そんなコツを知りたいなぁ。。


超意識に繋がる為の

カンタンなコツが

気になるあなたは


ぜひぜひ、今すぐ

友達登録しておいて爆笑

友だち追加