はい、みなさまこんにちは〜おねがい


破壊と想像の女神 

ソウル ナビ コネクター

じゅんこでーすチーズ


いきなりやって来た

冬に

戸惑いを

隠せない私ですよ。


え?今日から!?キョロキョロ


って

あわてて

アウターを出しました〜。


そんな寒さにも負けず

今日もやってきましょう〜口笛


突然ですが。。。

チーズケーキは

お好きですかぁ!?


私は、レアもベイクドも

どちらも好きです〜。


それぞれの良さがあって

どちらも捨てがたい美味しさイエローハーツ


同じチーズケーキ

という名前なのに

全く別物ですよね〜。


コレって

人にも当てはまるなぁ〜と

思ってねウインク


みんな人間だけど

全く違う良さを持ち合わせてて


なのに、一緒に関わることで

お互いへの気付きも

いただける


一石、何丁もゲットなのよキラキラ


人って書くと

1人の事を言ってるけど


人間って書くと

1人以上になるよね〜。


私は、1人を感じる時が

小さい時から割と多くて


鍵っ子だったし

大勢の中に居ても


忖度しないので(出来ない笑い泣き)

ポツんとしてる事多しで。


みんな何を楽しそうに

話してるのかなぁ〜

って思ってたよ。


でも、当たり前と思ってたから

寂しさはあるけど

無理して、輪に入るのも

しなかったかも。。


ありがたい事に友達はいたけどね。


でも、やっぱり

1人では生きてくの

かなり困難だよね。。


早く、人から

人間になりたーーい!


って、超意識からの

メッセージを


受け取ってから

徐々に、自分を

出せるようになって


人と関わるのが

楽しいと

思える様になって来たよイエローハーツ


そうしたら

嫌な人が目の前から

消えてく、消えてく笑い泣き


優しい人達ばっかりになって

ひょんな出会いが増えて


いつの間にか

孤独感や

寂しさが消えてて


誰かの役に立ちたいって

本心で思える様に

なれたよルンルン


もし、今1人を感じて

下を向きそうになってたり

下向いちゃってても


全然大丈夫グッ


いつからでも

変われるからねOKウインク


そんな、ガッツリ下向いてた

私を変えてくれた

超意識

って何!?


って気になったら

友達登録して、脅威な真実!

報告を待っててね流れ星

友だち追加