はい、みなさまこんにちは〜おねがい


破壊と想像の女神 

ソウル ナビ コネクター

じゅんこでーすラブラブ


こないだ、ココナツクッキーを

焼いたら

主役のココナツオイルが

足りなくて


バターを足して

まとまらなくて、更に

米油を足すという

暴挙に出ました笑い泣き


結果、何クッキーなの?!

となったけど

美味しければいいのよ〜口笛


という、テキトーっぷりを

発揮している、今日この頃w


そんな、今回は(どんな?!)


道は、1つなのかい?

ホントにぃ?


ってお話しをしてみましょ〜

(クッキーのオイルは

1種類がよかったカモw)



えーと、街中で、方向音痴の人が

道に迷ってるお話し。。。


では無くてぇ



人生の道って、ヤツのお話しだよ

道って

実は結構

気さくでいいやつだから


転校初日だけど

みんな、仲良くしたってね〜

(いや、それも違うだろw)


そうそう、

これからどう生きてくか

って方のね。。


なんか、絶対こうでなきゃ

なんて事も無いし


絶対なんて無いし


選び間違えたと思っても


長い目で見たら、それもヨシ!指差し


って、貴重な経験やら

学びの機会やら

だったりして。。ネ



その時は、苦しかったり

色々たーーーいへん笑い泣き笑い泣き

だったりするけど


後になって思い返したら

すごい冷静に

自分の事を観れたりね。


アハハ、やっちゃってるぅ〜

バカだなぁ。失敗、失敗。。

てへペロ(死語)てへぺろ


そんで大事にしなきゃなのは

人の意見よりも

自分の意見よりも


自分の超意識からの

動かされてる感を信じる事だよ!


例えば、直感で動くみたいな感じ

それを、疑わずに信じるってのも

大事なんよね。


ホントにぃ。


やりたい!!と思ったら

素直になって

やってみるの大事よね。


私は、そんなのばっかりで

おかげさまで

楽しく生きてる〜ウインク


頭の損得勘定も、

時には大事だけども


それだけで決めるのも

なんか、物足りないよね。


スッキリはしないというか。


やっぱり、理想の世界で

自分主人公で


楽しく人のお役に立ちながら

安心な気持ちでいきたいよねぇ


周りの人達に、貢献しつつ

夢なんかも叶えちゃって。


決まりきった道で生きてくのも

悪くは無いけど


何のために、

わざわざ産まれて来たのか!?


って思ったら

生きてく道は1本のみでなくて


時には、2.3本

同時に

並走しててもいいのかもね


会社に行きながら

家族のお世話しながら


趣味を極めるとか

副業で極めるとか


もちろん

フリーの仕事1本でもいいけど


現実世界を生きつつの

夢と並走して


調子出てきたら

夢の世界のみで生きてくのも

アリかなって。


決めつけじゃなくて

その時、その時で

柔軟にしなやかに


時には流されたりして

1本から2本になったり


また、1本になったり


ぐるっと回って、360℃

戻ってみたりしてwチュー


でも、前とは目線が違くて

螺旋階段みたく

少し上に上がってるので


そりゃ、結果も変わるよ


時には、最終試験みたいな

厳しい事も起きるかもだけど


本当にやりたいのキョロキョロ??

ってテストされとるので


自由なあなたで

余裕で、ぶちかましていこ〜キラキラ


超意識からの楽しいルンルン答えを

すんなり受け取って

幸せ感じてみたいなぁひらめき乙女のトキメキ


という、そこの感性ビビット

ステキな、あなたは

お友達登録にて

吉報をお待ちくだされふんわりウイング

友だち追加