はい、みなさまこんにちは〜ウインク乙女のトキメキ


破壊と想像の女神 

ソウル ナビ コネクター

じゅんこでーすハートのバルーン



まだまだ暑い〜風鈴

蒸し暑いのでエアコン付けたら

寒くなったり


消したら微妙に暑くて

結局また、付けてるという。。

どっちやねん

電気代がぁ、、ぴえぇ笑い泣き


。。こんな時は、なんか

気分が上がること考えよ〜花火



そうそう最近

何か、叶えたい夢とかある!?


ひらめき あ〜楽しそう音符

何がいいかなぁ〜

え〜とね。。



おねがい 迷ってるみたいねぇ。。。



じゃあ

たった3つの事をするだけで


 なんでも                      叶えられるようになるよ​乙女のトキメキ



って言ったら、どーする!?



ニコニコ え〜、なになにっ

何すればいいのはてなマーク







例えば、、、私の場合は

パソコンを

買い替えたかったのね


持ってたのが

もう年季入りすぎて


動きが

ゆっくり、おじいちゃんで笑い泣き

(おじいパソw)


ネットを閲覧程度ならいいけど

お仕事では、追いつかない位

だったから



一時期、スマホでやってたよ笑い泣き


さすがに無理があるなぁと

考えてはいたんだけど



何のパソコンにするのか

スペックとか、金額とか

しっくり来なくて


中々、決めきらなくてね〜アセアセ



使ってた、おじいパソが

Windowsだったのと


スマホは

iPhoneだったから

MacもいいなぁとかPC


でもpro仕様だと

お値段も

そこそこするよねぇ。。。


う〜ん、でもMacbookを

使うのも

ずっと憧れもあって


欲しいなぁ〜ラブ

とだけは思ってたんだけど


でも、お値段もあるし

どのMacにするのか

絞りこめないしタラー


単純に、お金のブロック

あったと思うけど


具体的な機種名とか

イメージも

出来てなかったんだよね


でもやっぱり次はMacりんごキラキラ

がいいなぁって、使ってる所を

想像してたら


やっぱり、絶対Macでしょ!!

って、思ったら

ニヤニヤしちゃってね照れ


何の仕様の、どのMacなのか

決まって無いし

金額も予算を

飛び越えちゃってるのにww



そしたら

その話を、普段から仲良くて

お世話になってる方に


話の流れで

なんとなくお伝えしたらね



じゃあ、新し物好きなので

今使ってるMacbookを

買い換える予定だったから


それを安く譲りますよ〜


って事で、なんと中古価格よりも

お安く譲ってもらえたよ気づき

やったネグリーンハーツ


しかも、差し込み口変換用の

別売りアダプターも付いてて


その方も

お仕事用にされてたので

Macbookのpro仕様の物が


アッサリ手に入りました爆笑キラキラ


(なので苦手な

パソコンの仕様についても

考え無くても


特に問題無く使えてる〜

うれしっ)



本当に、感謝しかない

状況になったよ

めでたし、めでたしルンルン



ひらめき おー、いいねぇ

具体的には

どうやったの〜!?



ウインクカンタンだよ

まず【1つ目】

何を叶えたいのか

お願いする事おすましペガサス


なーんでも好きな物が

手に入るとしたら

何がいいかなぁ〜ってね




【2つ目】

信じる事

結果を1mmも疑わない事‼️


思い込み強いもん勝ちまじかるクラウン

だけど


コレは慣れるまで

何度か練習すれば

大丈夫〜ウインク二重丸




【3つ目】

感謝して受け取るお願い

って事ね


私も価格だけで

妥協タラーしてたら

Windowsになってたカモ

だけど

(これは、私の好みの問題なので

Windowsも、いい機種たくさんあるよね)


どうしても、私の中の

BEST!

Mac使いになるりんごグリーンハーツ


って事だったから


ありがと〜爆笑


って、感謝して先に決めて

受け取りしちゃってたから


予算や

(私には)面倒な仕様とか

すっ飛ばして


いきなり、お仕事仕様の

Macbookを

引き寄せられたよ〜ふんわりリボン



知らんぷり うーん、でも私に

引き寄せなんて、出来るかなぁ。


むずかしいん

じゃないかなぁ。。



ニコニコ あー、分かるわぁ

引き寄せって

慣れるまでは、ちょっと

むずかしく感じるよねぇ


うんうん


私も、1人で闇雲に

やってた時は


むずかしいなぁもやもやって


1回試しては

諦めたりしてたよー笑い泣き


そんな私でも

何度か、やってみたら

出来たくらいだから

カンタンだよ〜グッ気づき


今の条件とか

ぜーんぜん、関係無く

やったもん勝ちOK乙女のトキメキなので


ぜひぜひ3つのコツ】

使いこなして

あなたも、やってみてね〜ウインク


むずかしく考えずに

自分を信じて

かる〜い気持ちでねふんわりウイング



もっと、自分を信じられる様に

なって、超意識


自分の中の、宇宙意識

繋がって


引き寄せどころか

引き起こし爆笑マスター乙女のトキメキ

になりたいって、あなたは


公式LINEに『お友達登録』を

しておいてね〜ウインクグリーンハーツ

友だち追加