はい、みなさまこんにちは〜ウインクブルーハーツ

 

破壊と想像の女神 

ソウル ナビ コネクター

じゅんこでーす流れ星

 

世間では、お盆休みとやらに

入ってますが

如何お過ごしですか!?

 

私は、相変わらず畑と

家を

行ったり来たりしとります爆笑

 

今年はナスが豊作で

料理本片手に

ウホウホしてるよチュー

 

子供の時は

焼きナス以外のナスは

食卓に上がらなかったので

 

その、美味しさに気付けずアセアセ

 

大人になってから

大好きになりましたぁラブラブ

 

油との相性がいいよねぇ。

 

 

食べ過ぎ注意ね 指差し

 

笑い泣き 大丈夫、もう食べ過ぎたw

お腹が重たい。。

 

 

そんな毎日ですが

時には、やる気が無くなる事も

あるよねぇ。

 

頭動かないけど

考える事は、山積み。。

 

暑さと、エアコン負けかなぁタラー

体調はいいんだけどね〜

 

そんな時は

無理して動かず

充分に休んでね。

 

一旦、頭空っぽにしよ〜オーナメント

 

自分はできない

いいかげんなヤツ。。ガーン

とか、一切責めないでね

 

身体と心は

繋がってるからねウインク

 

ある程度の時間が経てば

 

のど乾いた〜とか

トイレ〜とかで

1度、立ち上がるよね

 

 

その時に、ついでの事を

してみよ〜音符

 

なんか目に入る

1番カンタンな事

でOKOK

 

麦茶の水出しパックを

入れ直すとか

 

タオルを洗濯してあるのに

取り替えるとか

 

靴のホコリをブラシで

ササッと払う

 

髪の毛が落ちてるから

ちょっとだけ

掃除機かけるとか

 

なんでもいいのよウインク

 

そうしてると

じゃあ、ついでにコレも

ってやり出したら

 

エンジンかかり始めるから

 

こないだなんて

そこから、いつの間にか

大掃除してたよ爆笑

 

冷蔵庫に飲み物を

取りに行っただけのつもりがね

 

そうして無心に

手を動かしてると

不思議と、考えてた事への

答えも

 

あ、これかぁって出てくるよルンルン

 

 

顕在意識と

潜在意識の架け橋を

かけちゃおうおすましペガサス

 

頭空っぽにして

身体動かす‼️

 

そんで潜在意識から

超意識へと繋いでもらって

 

楽々、答えを

もらっちゃいましょウインクふんわりウイング

 

 

超意識は、あなたの事を

何でも知ってる

答えてくれるグリーンハーツ

すんごいところ!!

 

幼少期に、母から受けた

出来ない子って設定

本当に、バカって設定

そこからの、自分いじめ。。

 

いつも無いっていう設定で

気分は、塞ぎがち

 

ストレスからの大病と

パワハラ、セクハラ

コミュ障笑い泣き笑い泣き

 

マイナスな、オンパレードアセアセ

 

こんな私でも

マイナスから脱却出来た‼️

超意識キラキラ

 

楽々ルンルン繋がってみたい人は

こちらにお友達登録して

おいてね〜ウインク

下矢印

友だち追加