旦那が風邪で年末から12連休しています。

子どもが寝ているというのに、

大きな咳をしながらドタンバタンと大きな音でドアを開け閉め。

殺すぞマジで。


なぜ何日も旦那の風邪が治らないかというと、

病院にいかず、

真冬なのにパーカー1枚ですごし、

倒れそうなのに毎朝2時間長風呂して脱衣所で裸のまま倒れて、

風邪を理由に家事育児を一切せずそのくせ昼食に麻婆丼ラーメンセットを食べてくる。


こいつバカか?


私のいうこと全く聞かず、

放っておいたら重症化してやんの。

風邪が治らないからってイライラして、私に当たってくる。


私、毎日聞こえそうな声で

「マジで早く死ね」と言っています。


双子が生まれて私に相手してもらえないからって、

赤ちゃん返りして育児放棄して

私にかまってかまってとアピールしてきて…

ほんと邪魔。

お荷物。

死んでほしい。


旦那がここまでバカだったなんて、

ストレスで狂ってしまって

本質が出た。

人間ってもろいな。


旦那って、できないのに「できてます」って去勢張って生きていた人だったんだなぁと、

子どもが生まれるまで気づきませんでした。


マジで内科と心療内科に行ってこい。

治す努力しないやつ、マジでうざい。