今日も熱と頭痛と背中痛。
親に職場まで迎えに来てもらい車の中で爆睡。
家でご飯たべて、19時30分にまた爆睡。
23時に起きたら、少し頭痛がおさまってました。

先日からまた、口の中に
透明や黄色の水膨れができました。
{E4839C5B-C15F-4F08-B0FF-0C03650931FD}

あとは、おりものも黄緑色…
目も充血してる。
鼻うがいをすると黒い粒が出てきます。
会社のエアコンのカビのせいじゃないかと思います。


10年ほど前、
微熱が続いて体が痛くて、
その頃もよく失神してました。

エイズと白血病の検査をして異常がなく、
心療内科に回されて「パニック障害」と診断されました。

その頃はホテルの仕事をしてて残業100時間してました。
あまりの忙しさに過呼吸おこしてたので、
パニック障害と言われて「やっぱりストレスか」と納得し、
退職しました。

退職後すぐ過呼吸はなくなり、
一年くらいで体調も良くなったような気がします。
4年間くらい体調不良が続いてました。

その頃と今と、
ほとんど症状が一緒なんだよね。
過呼吸がないくらいで…
だから、あの時もパニック障害じゃなくて
SAPHO症候群だったんだと思います。
色んな病院に行ったのに、
掌蹠膿疱症もIgA腎症も、なんで気づいてもらえなかったんだろう(T_T)

今回も、
退職して一年すれば、また良くなるのかな。
仕事がんばって一年たてば、いつの間にか良くなるのかな。

病気って似てる。
病巣感染症、慢性疲労症候群、膠原病、
ベーチェット、シェーグレン、潰瘍性大腸炎、
SAPHO症候群、線維筋痛症、
掌蹠膿疱症、IgA腎症、間質性膀胱炎、
パニック障害、
エイズ、癌、白血病。

疑われてきた病気って共通の症状がいっぱいで、
診断ってほんと難しいと思う。
また私の病名も変わるかもしれないなぁ。