今日は動悸がひどくて、会社で失神してしまいました。
「死ぬと思います、ご迷惑かけますって言って倒れた方がいいのかな」と考えながら
一瞬失神して吐き気に襲われ
すぐ目が覚めました。
みじめ…

動悸がまだ治らない(・_・;
胸の骨が肥大して、血流が止まったと思っておこう。
今は手足がしびれてキンキンに冷えてます(・_・;
肩甲骨がビリビリする。
でもって急に喉が真っ赤で激痛!!

潮時。
休みをもらおう。。。
たぶん、会社辞めます。
バイトでなんとかやっていけるっしょ!
あとは、パワーストーンのブレスレットでも作って
フリマアプリで売る(笑)


最近、
タヌキのハゲちゃんが餌を食べに来ません。
死んでしまったのかも。
ハゲちゃんは頑張って生きてたけど、
どんな気持ちだったんだろう。

ハゲちゃんは病気で生き残れそうになかったから、
兄弟にいじめられてた。
追いかけられて仲間外れにされて
餌をもらえてなかった。
でもハゲちゃん、
兄弟がいなくなったのを見計らって、
怖いのに頑張って人間に助けを求めて
餌を食べてた。

ハゲちゃんは考えて、
ハゲちゃんができることを頑張ってた。


会社で先輩たちが
「休んでって、意地悪で言ってるんじゃないんだよ」
「しんどいのが当たり前で自分で判断つかないんだよね?」
「仕事手伝うから言ってね」
「頑張って会社に来てるのはわかってるよ」
と優しくしてくれて…
仕事を変わってくださった…

優しい…
助けようとしてくれる人はいる。
家族も病院の先生も会社の人も。

なんで私、治らないんだろう。

仕事、辞めたほうがいいのは分かってるんだけどなぁ。
休めば治る病気じゃないし。
困ったな。
私も生きる方法を考えないと…

ハゲちゃん、生きててほしい。
私も頑張って生きるから、
ハゲちゃん生きてて…