やべー…

定時後に、
会社の人事から電話があって
「今日は倒れそうに見えたから、倒れそうな日は会社を休んでくれないかな?」って言われましたー(・_・;
でも、いつ倒れそうになるかなんて分かんない(笑)

社長から人事に
「フラフラ倒れそうな社員を働かせてたら、何かあった時に会社が困る。
なんとかならない?」って話があったそうです。

それって辞めろってこと?(^_^;)
労災になったり死なれたら迷惑ってことだよね~(>_<)

フラフラよろけてても迷惑かけてないじゃん!
仕事ちゃんとしてるのに。

人事から
「今日の体調を基準にして、今日くらい体調悪かったら休むようにして」と言われ、
「今日っていつもより楽な日だったんだけど。
それに体調いい日なんてないんだけど。
そんなことより仕事の量を減らせ」と思いました(笑)

てな感じで、
会社への怒り爆発щ(゚Д゚щ)
 
まぁいいや。
世の中 冷たいよねー。
統合失調症や発達障害の上司のせいで体崩したのに、
私が難病と分かれば今度は迷惑ってかー!

別に、倒れそうなのは今にはじまったことじゃないじゃん!
3年前に死にそうだった時、誰も休ませてくれなかったじゃん!
仕事増やすだけ増やしておいて、
使い捨てのボロ雑巾のように扱いやがって!!
捨て駒ってこと!?

会社なんか利用してやる。
クビにできるもんならしてみろ!
なんならパワハラと過重労働で訴えてやろうかー!!
誰のおかげで会社が表彰されたと思ってんだ!
私が1人で頑張ってきたからだろーがー!!

恩を仇で返された気分(♯`∧´)

って思うんですが、被害妄想でしょうか?
「しんどいなら休みなよ」と優しく言ってもらえた、とポジティブに思った方がいいのかな(笑)

とかなんとか考えながら、マジで辞めたい(^_^;)
いい機会だから、辞めようかなぁ…

家族も悲しがって、
「もう辞めるしかないか」って諦めモードに(^_^;)
市役所の福祉課に行って、
SAPHO症候群で働けない場合の補助がないか相談してみようかな。

あー、色々ウザい。
私の病気を会社にとやかく言われたくない。

タイムリーに、テレビで自己炎症性疾患について放送してた♪
みんなの家庭の医学かな?
「名医のセカンドオピニオン」
{0F7BA10A-05EB-4219-85EC-85CF9FA629AA}

「これこれ、SAPHO症候群も自己炎症って言われてるらしいよ」って家族と見ました。

この「炎症を起こすスイッチ」って表現、すごい分かる~!
前にもブログに書いたけど、
熱のスイッチが勝手に入って勝手に切れる(笑)
父さんもテレビ見ながらビックリして
「お前が言ってた症状そのものじゃないか!」って興奮してた(笑)

今日の放送は、家族性地中海熱についてで、コルヒチンって薬が効くって言ってた。
SAPHO症候群も同じようなもんだよなー…と思って調べてみたら、
SAPHO症候群にもコルヒチンを処方する場合があるらしい。

熱がなくなるなら、コルヒチン飲みたーい!!
私が通ってる大学病院のさらにとなりの大学病院は、
SAPHO症候群にコルヒチンを処方するってホームページに書いてある…
部長先生には悪いけど、病院変えようかなぁ。。。
となりの大学病院のほうが、
ホームページに掌蹠膿疱症とSAPHO症候群について詳しく載せてあるんだよね…

親戚もテレビを見てたみたいで
電話がかかってきて、
「トーシローちゃん、家族性地中海熱なんじゃないの?
大阪医科大学に今すぐ行きなさい!」って~(笑)
もうドクターショッピングめんどい。

部長先生に「コルヒチン飲ませてー」って言ってみようかな…

あー色々めんどい。
会社ムカつく。
病気もムカつく(^_^;)