三連休はお墓参りに行って
案の定体調悪くなり、
ひたすら横になりました(^_^;)

今日は熱も落ちついてて楽だけど、
頭痛がひどくて全身筋肉痛。
ぷち鬱状態です(・_・;
「どうせすぐ体調悪くなるんでしょ」みたいな。

膠原病仲間の子から
「10年で医療は発達するよ!
  私の治療方法も10年前に比べたら幅が広がったし、
   あきらめないでね」とアドバイスえただきました!

でもなぁ、、、
10年も耐えられそうにないし、
SAPHO症候群ってナメられてるってゆーか…
ネットで色々調べてみると、
「SAPHOは、
  良くなったり悪くなったりする病気で、
  良くなることがあるんなら治療いらないよね」とか、
「世界希少難病で、患者数が少ないから研究できない」って雰囲気…

そーいわずになんとか治療方法を研究してほしいです(^_^;)
世界の頭のいい方、よろしくお願いします!

私は今、IgAとかIgGを抑える治療をしているけど、
どうも排卵すると体調が悪くなる。
膠原病と月経前症候群は何か繋がりがあると思うなぁ。

卵子を攻撃するためにIgGが増える気がする。
てことは、女である限り一生治らないじゃん(・_・;

で、またいろいろ調べて、
IgGが抑えられないんなら、消せないかと考えました!
IgGを体外に出すには、やっぱデトックス?と思ったけど、
IgGは尿や汗で排出されないそうです!!
デトックスは意味なさそう。

IgGは分解しないと消えないらしい…
で、IgGを分解するのに、パパインが効果的なんじゃないかって情報がありました。

IgGが骨に沈着して激痛になるのなら、
IgGの生産を抑えられないのなら、

できちまったもんはしょーがねぇ!
分解するしかない!!

てことですが、
青パパイヤなんてこんな田舎に売ってないし、
健康食品のお店で
パパイン酵素の怪しい薬を買って飲んでます…

リウマチの薬と
ビオチンと
パパインと、、、
変な薬ばっかり飲んで大丈夫かなぁ。
でもまぁ、
ビオチンとパパインは健康食品ってことで大丈夫か♪♪
ポジティブにいきまっしょい(*^o^*)

話は変わって、
髪の毛切りたいけど体調悪くて5ヶ月は切ってなーい(・Д・)
抜け毛もひどいし、
もう丸坊主にしようかな。