今日は、尿道炎と頭痛と微熱です(>_<)

でも午前中だけ、ちょっと体調良くて嬉しかったです♪

尿道炎がはじまったから、明日からまた激痛が再発するかも( ;  ; )


きちんと結婚式の思い出を残したいのに、

体調悪くてやっつけ仕事になりそう(笑)

このブログも遺書化しつつありますな(笑)


さて、この前の記事の続き…


披露宴でお色直しに退席。

その間、プロフィールビデオを流しましたが、

みんなめっちゃ泣いてくれた(笑)

手作りのプロフィールビデオだったし、

深夜に作ったからクサかったかな(*^o^*)

中学校で出会い10年付き合って結婚って、

写真も思い出も多くてまとめるのが大変でした(^_^;)

お色直しは、白の打掛にしましたー♪

{F067F581-3A70-48AD-A04E-D530C6BEED18}

金糸の鶴の刺繍が気に入りました♪
この打掛の名前、山口百恵と言います(笑)


抽選会してみんなでわいわいゲームしましたー!
海外から出席してくれた友達にお礼をしたかったので、
その子に景品があたるように裏工作しました♪
喜んでもらえたみたいで安心(*^o^*)

{B8A08DEC-60B0-4FC4-8672-56599BB5CA60}

またまたお色直しに退席!
サプライズに、エスコート役に母さんを指名したら
母さんビックリしてて
司会の人に一言どうぞとふられて
「最高の娘ですー!」と泣き笑いしてましたo(^▽^)o
{2EDB7370-1A6F-4CDA-B430-39A161F76100}

和装で登場したときは歓声が上がって、
髪型も着物も、ほんとこれにしてよかった♪
{3181307E-AC10-4BC4-9B01-10DB8DB2C5F4}

もういっちょお色直し!
お色直しに時間がかかるので、
ジャズシンガーを呼んでプチコンサートをしてもらいました♪

この外国人シンガーさん、声ハスキーでかっこいいしダンディーだし、

会場のみんなとハイタッチしながら歌ってくれて最高だった!

みんなノリノリでライブを楽しんでくれてたみたい(笑)


カラードレスは

ステラデリベロのグリーンのドレス♪

{2243BE7A-C088-4895-9221-434A8696FF7E}

この時にね、、、
髪型間違えられたーー!!
ゆるふわな髪型にしてもらうはずが、
サザエさんみたいなお団子頭にされちゃったよー(>_<)
ほんと最悪( ;  ; )
マジで最悪!!
時間がなくて「直して」って言えなかった(^_^;)

ジャズで盛り上がるの図↓

両親への手紙でもみんな泣いてくれた(笑)
ブライダルプランナーの友達に
「今まで聞いた花嫁の手紙の中で、マジで一番感動した!」って言ってもらえました♪
徹夜して書いた甲斐がありました(-_^)

両親へのプレゼントは
プリザーブドフラワーと家族写真の
ブック型の置物♪

雨もやんで、ガーデンでバルーンリリースしました♪

んで、二次会は、

みんながウェディングケーキを作ってくれてたლ(^o^ლ) 

ファーストバイトして、

会場からキッスコールが。

人前でキスなんかしたくないから

結婚式でもおでこにキスしたのに(・_・;

なので、ダチョウ倶楽部のネタをパクって

「じゃぁ私やる」「私がやる」「私がやる」

「俺がやる」

「どーぞ どーぞ」と、

マッドネス君とマッドネス君の幼馴染にキスしてもらいました♪

ノリの分かる友達で良かった~♪


なんかエラーで写真がアップできないや…


友達が「マッドネス君にサプライズでラブレターかかない?」って提案してくれて、

二次会で読みました(^o^)

そしたら、この後マッドネス君は三次会に

行ったんだけど、
電話をかけてきて、
「どしたん?」と聞くと、
「友達に、あんないい嫁おらんぞって言われて…
本当に結婚してくれてありがとう」と言われたのでありました。
感動しました♪
こんな機会を作ってくれた友達に感謝です(*^o^*)
白血病になって元気がなかったマッドネス君が、
結婚式では笑顔で幸せを感じてくれたみたで、
友達や家族に心からありがとうと思いました。

二次会の話に戻りますが、
私がサプライズにマッドネス君に手紙を読んだ後、
なんと私にもサプライズで、母さんからの手紙を友達が代理で読んでくれました!
びっくりして本当に嬉しかった。
母さんにもだし、友達に本気で感謝です☆

最後、みんなにお礼を伝えたんだけど、
「結婚式は、みんなに楽しんでもらおうと思ってたのに、
私がみんなに楽しませてもらってこんなに祝福してもらえて、
私が幸せでいられるのはみんなのおかげ!
最高のアミーゴ達だぜ!!」って号泣しましたー(笑)

なんか、みんなから
「本気で心から祝福できる結婚式だった」とか
「ずっと2人を応援してきたから感無量」とか
「試練を乗り越えてきた2人だから、これからも今日以上に幸せになって」とか、
「初恋同士の結婚式って映画みたい。ほんと憧れる理想の夫婦」とか
もう、とにかくみんなが優しすぎて
みんなと友達で良かったし、幸せすぎて天にも昇る思いでした♪

結婚式はIgA腎症まっただなかで、
血尿&頻尿で辛かったし、
午後は顔が浮腫んでパンパンでした(・_・;
ウエディングドレスを着てる時と
カラードレス着てる時の写真の顔が別人のようです(笑)

顔が浮腫んでたのと、
髪型を間違えられたのは悲しかったけど、
今となっては笑える思い出(笑)
何度思い出しても、本当に幸せな結婚式でした♪
みんなに恩返しできるように、元気を取り戻したいです!