今日は非常に厳しい体調不良です。
背中が痛くて熱くて、熱と汗と倦怠感で、
死んだほうがマシだなぁとやはり思います。
でも、生かされてるから耐えるしかない…のかなぁ…

4月に部長先生に会うのだけど、
その時に、
「休職したいので診断書がほしい」
ことと、
「子どもは諦めたので、プレドニンの量を増やしてほしい」
ことを相談してみます…

明日は歯医者に行ってみます。
Bスポット療法を始めて、せっかく良くなっていた体調が、
虫歯治療後に熱が出て悪くなり、
虫歯治療後も歯が痛いことを考えると…
神経にまだ虫歯菌が残っているのかもしれないし。
その虫歯が治れば、この体調不良もよくなるかもしれないし。

でも…
虫歯は治ってるけど、
治療をしたことで自己炎症反応を起こしただけかも。
となると、神経抜いてもさらに悪化するだけってことになるなぁ。
どうしたらいいのか分かりません。

今日は1日寝たきりでした。
楽しかった思い出をブログに書けば気が紛れるかと思ったけど、
しんどさは治りませんね…

ロキソニンを追加で飲んでみます。

さっき友達が電話をくれて、
「体調どう?
  死にたいって思ったら私に電話してきて。
  絶対死んだらダメだよ」と言ってくれました。
友達にまで死にたいと言い出すなんて、
もう終わりだな。

もちろん死にたくはないんだけど、
死んだほうがマシ…
治療法がない、一生苦しむと分かり
どう生きていけばいいのか分かりません。

一生…
熱と倦怠感と激痛と
生きていくなんて無理だよ。

仕事どうしよう…
3月は忙しいのに…
人事異動がたくさんあって手続きもいっぱいあるし、、、

あと、
昇級試験に受かりました。
お給料が少し上がります。
すごく嬉しいけど、もう仕事続けられない。
せっかく頑張ったのに、最悪。

最悪最悪最悪。
なんでこんな目に…