引き続き、結婚式の時のお話。

当時私は毎日抗生物質を飲んでいました。

慢性扁桃編、慢性膀胱炎、謎の肺炎、胃腸炎、カンジダ膣炎

謎の口内炎に角膜炎。。。

2週間おきに繰り返し、病院では「菌がいない」と言われるのに

抗生物質を処方されました。

全部自分の免疫が攻撃していたなんで知る由もなかった(^^;)

間質性肺炎、間質性膀胱炎、ベーチェット病、IgA腎症の真っ只中だったんだと思います。


私は、マッドネス君が死んでしまうと思っていたので、

結婚式は最高の思い出にしようと誓い、

体調が悪かったけど本当に頑張りました。

ペーパーアイテムを朝の4時まで作ったり、

ウエルカムボードも手づくり。

BGMや式の進行もこだわりました。

元ホテルマンなので目も肥えてたし・・・




式場は芸能人がお忍びで来るリゾートホテルにしました♪

瀬戸内海も見えるし、この辺りではだんとつオシャレでした。



ガーデンウェディングにしたのに、当日はあいにくの雨。。。

ガーデンウエディングの夢はかなわず、ホテルのロビーで式を挙げました(^^;)

おかげであまりいい写真がありません。。。

ガーデンウェディング憧れてたのに(T T)

友達は前日に、テルテル坊主を作ってくれたり、

「雨でも私たちが最高に盛り上げるから安心して」とメールをくれたりしました^^




マッドネス君は緊張しまくってて可愛かったです♪



ウェディングドレスはディズニーのアリエル姫をイメージしたドレスで、

海外で大人気っちゅうことでした。

{CC843084-2DE1-4E75-8966-FB057ACE08D9}

後姿が気に入ってこのドレスにしました♪

むねの花が気に入らなかったけどね(笑)



幼馴染がサプライズで、表彰状をプレゼントしてくれました!


「10年の愛を実らせたことを表彰します」と書いてくれました(^^)


体調悪いので今日はここまでで・・・