今日は14時から16時の間、
急に「治ったーー!!」ってくらい体調がよくなって、
16時から劇的に悪化(笑)
なんなんだあの2時間は…
めちゃくちゃ幸せだった!!
本来の私はこうなんだ!!って思いました!
熱も引いて痛みもかるくて、
健康だとこんなに素晴らしい時間を過ごせるのかと
本当に嬉しかった!!
でもたったの2時間。
すぐ発熱しました~♪
2時間で私の体に何が起こったんだ(;^_^A

今は背中がカチカチ山くらい燃えてる感じ
_| ̄|○
熱いし痛いし、私、なんかバチが当たるようなことしたっけか?

私は掌蹠膿疱症とかSAPHO症候群とか言われてますが、
ほんとにこの病気なのか?と今だに思います。

掌蹠膿疱症やSAPHO症候群は、
自己免疫疾患と書かれてたり
自己炎症性疾患と書かれてたり、、、

私としては、自己炎症性疾患って名前の方がしっくりきます。
ずーっと内臓たちが謎の炎症を繰り返して、
その都度「菌がいない」と言われて薬さえもらえない22年間だったし。

自己免疫が悪さしてるのかもしれないし、
勝手に体が自己炎症してるのかもしれないし、
変な病気になったもんだ(^_^;)

自己炎症性疾患の特徴的な所見に
ほぼほぼ当てはまる~(;^_^A
{57733AD7-C6A6-41B0-910F-104CF3FDA361}

あ~ぁ…
せっかく生まれてきたのに、
人生もっと楽しみたい(>_<)
なにか楽しいことないかな…
病気でしんどくても、楽しめることってなんだろう。
あぁ、旅行に行きたい。
フェラガモのバッグが欲しい。
それかクロエ。
美味しいもの食べたいし
温泉も行きたい!
友達とアホみたいに笑ってすごしたい!

子どもも産みたかったし
仕事も頑張りたかったし、、、
あきらめることばかりの人生は辛いです。
「病気でもできる楽しみ」をなんとか見つけなきゃなぁ…