今日は朝から熱がひどく、
夜には良くなりました(^_^;)
ほんと体調の変化について行けない。

気分がいいので、本屋に寄って
猫の本を二冊買いました♪
{ED3AEF48-C6B1-4EC2-9A98-0E3BAEC6FBF6}

{477AAC44-44BE-425B-B6E4-732B490B0DBB}

まだ全部読んでないけど、
「せかいいちのねこ」の絵本がすっごい可愛い!
「悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと」は
涙なしでは読めそうにないので後回し笑

ほんと、猫は癒しです。
{16A7A74B-272B-4B0D-973A-EE6A12476BAB}

ポコすけがいれば頑張れる!

で、命がけになりますが、
やはりもう一度歯医者さんを予約しました。
またSAPHO症候群が悪化するだろうけど、、、

でも、生きるために治療します。

この前治療してもらった歯の根元が
ずっと痛いままで、
神経を残したままなので抜いてもらいたいです。
明らかに痛いし。
神経に虫歯菌が残ってるような気がする。
歯茎赤いし腫れてるし。
{CFA459D4-0162-4949-873E-41D287E482B8}

その隣の歯も痛いんだよね。。。
そのさらに奥歯には、例の上顎洞βがあるし。
また膿がたまるかも(T_T)
総入れ歯にすればSAPHOが治ると言われれば、
喜んで総入れ歯にします。。。