みなさんこんにちはニコニコ





陽気な♫体育会系アーティスト


To Shine〜光り輝くように〜のIzumiです



昨日、新しい委託先のRAVELさんに行ってきましたニコニコ




ここでは指環をメインに委託をする予定ですおねがい





そう‼️




あの指環物語〜一期一会〜がRAVELさんで出会うことができます照れ





本当いうとゴールデンウィーク前からでしたが、ちょっと遅れまして6月からということになりニコニコ




みなさま楽しみにしていてくださいね照れ




さてさて、

本日のTo Shineアクセサリーはコチラ‼️





『らせんリング(G×さくら)』



卒業のさくら

入学のさくら

試験に合格した時のさくら

別れのさくら

出発する時のさくら

出会いのさくら・・・

いつの時も咲耶姫(この花)とともに歩む

私はあと何回このさくらをみれるか 




後ろからみた感じ♫



さくらっていろんなことがありますよねニコニコ

実は、以前ひすいこたろうさんという方の本の中に『死亡記事を書く』ということがあります



その死亡記事の話しの前にだったかな?



自分が死ぬまでに何回さくらをみれるかっていうことが書かれていましたニコニコ



私のイメージがつく寿命年齢は86歳



今現在が45歳なので、あと41回


たった41回しかみることができないんですねショボーン



そう考えると、人生をめいいっぱい生き抜こうと思ったんですね照れ





詳しくは本をご覧下さいねニコニコ




それでは、素晴らしい出会いと実り多き1日になりますように✨










To  Shine〜光り輝くように〜





To Shine〜光り輝くように〜の情報が盛りだくさんなHPはコチラ‼︎
       HP → https://toshine.gallery



光り輝く日々が送れるスーパーアクセサリーを購入できるネットショップはコチラ‼︎
       SHOP → https://toshine.shop




随時、作品の紹介や早い情報を知ることができるTwitterはコチラ‼︎
       twitter → https://twitter.com/Izumi66ToShine



アルバムみたいに作品をみたい‼︎という方の為のInstagramはコチラ‼︎



3Dでより立体的にみたい方の為のfyuseはコチラ‼︎
       fyuse → https://fyu.se/u/toshine