みなさんこんにちはおねがい





陽気な♫体育会系アーティスト


To Shine〜光り輝くように〜のIzumiですニコニコ

春になりましたねおねがい






年号『令和』が発表されました照れ





私個人的には『和』が嬉しく、実は名前にも入っていますラブ





そんな新しい年号が5月からなんですが、その5月から新しい委託先が決まりました爆笑





高円寺にある『RAVEL』さん






実は、昨年にお邪魔させていただきましたがその時は縁がなく気になっていた委託先でしたおねがい





この度、RAVELさんが商店街のメインストリートに移転になりおねがい






そのタイミングで私も委託させて頂こうとご相談させて頂きまして、今回の運びとなりました照れ






RAVELさんでは『結』『縁』にちなんだもの照れ








そう‼️あの再びの‼️おねがい








『指環物語〜一期一会〜』をRAVELさんでさせていただくことになりましたおねがい







もちろん照れ物語をいっしょに添えさせていただきますおねがい








お楽しみに‼️





それでは、素晴らしい出会いと実り多き1日になりますように✨










To  Shine〜光り輝くように〜





To Shine〜光り輝くように〜の情報が盛りだくさんなHPはコチラ‼︎
       HP → https://toshine.gallery



光り輝く日々が送れるスーパーアクセサリーを購入できるネットショップはコチラ‼︎
       SHOP → https://toshine.shop




随時、作品の紹介や早い情報を知ることができるTwitterはコチラ‼︎
       twitter → https://twitter.com/Izumi66ToShine



アルバムみたいに作品をみたい‼︎という方の為のInstagramはコチラ‼︎



3Dでより立体的にみたい方の為のfyuseはコチラ‼︎
       fyuse → https://fyu.se/u/toshine