内なる私に出会う旅。141。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

今日、ビックリするくらい暖かいあせる

 

なんか気持ち悪い感覚。。。

 

でも、愛猫達には良かったかなにっこり

 

ミミ結膜炎完治クラッカー

 

 

キラキラ綺麗な目キラキラ

良かった~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

 

大きいサイズのチロルチョコドキドキ

切らさず置いてるビックリマークニコニコ

 

母さんも大好きで、よく食べてるラブラブ

 

コンビニで買うのを忘れちゃうから、

amazonでポチッてるビックリマーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ま、チロルが原因じゃないんだけど。。。
またまた、右上の歯に痛みが出て。。。
以前、H歯科で診てもらった時に、
M歯科で嚙み合わせ診てもらってくださいビックリマーク
って言われてたのに行ってないから、
今日行ってきたDASH!
 
歯にも歯茎にも異常なしチョキ
やっぱり、噛み合わせからくる痛みらしいあせる
削ってもらって、ホッとしたのも束の間。。。
右下の歯が虫歯になってた。。。
26日㈪治療してもらうことに悲しい
 
早期発見で良かったビックリマークって
思うことにしよう泣き笑い
 
 
 
 
 
昨日、お義父さんにバレンタインのチョコを渡しに
主人とご実家へ行ったビックリマーク
 
お義父さんがいなくて、お義母さんだけだったからか、
手芸の話で盛り上がってしまった笑
 
お義母さんも手のリハビリのため、縫い物をしてて、
意気投合ビックリマーク
 
近々、100均巡りしようビックリマークビックリマークビックリマークって話になり、
楽しみな予定ができたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のカードキラキラ
 
 
キラキラ静かな時間を楽しみましょうキラキラ
 
 
夢に向けて、ひたむきに努力することで、
あなたは平穏な時間と充足感を得ました。
今は、内省と余暇の静かな時間を楽しむときです。
ぜひ自分にちょっとしたごほうびをあげてください。
(結局、ごほうびは自分で獲得したのです!)
一人で過ごす幸せな時間を取りましょう。
あなたは、とても多くのことを達成してきました。
リラックスしながら、次は何に焦点を当てれば

幸せでいられるかを考えましょう。

今は、自分の好きなことで自営業を始めるのを

考えるのも良いタイミングです。

 

このカードは、経済的安定、独り立ちすることで感じる喜び、

成功者であると同時に善き人であることで得られる

内なる充実感を示します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日の気付き&できたこと

・歯医者に行ったからか、なんだか疲れてしまって

 家業の確定申告はすすまず。。。

 代わりに、靴下を少し編めた笑

 

 

 

変化

奥平亜美衣さん漫画本を持ち歩くようにして

 いい気分に意識を向けるようにしてるビックリマーク

 

 

 

 

今日のいいこと

・歯医者の帰りに、産土神社神社へお参りに行って、

 引いたおみくじのメッセージが嬉しかったビックリマークニコニコ

 

 

 

なんか素敵な表現ビックリマーク

叶うんだーニコニコ