内なる私に出会う旅。138。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

今日はいい天気晴れ

 

愛猫めや結膜炎も快方に向かってるようで、一安心アップ

 

まだ、抗生物質やねっとり目薬はしないといけないけど。。。

 

 

そして、昼から母とお米を配達DASH!DASH!

ナチュラルカフェをされてる方が、

うちのお米おにぎりを使った酵素玄米ランチ

提供してくれてて、とってもおいしいビックリマーク

と好評らしいニコニコ

嬉しい音譜

 

 

 

 

 

久しぶりにこのみさんの動画タイムラブラブ

 

 

 

 

1択って斬新ひらめき電球

 

そして、自分を卑下しちゃいけない。。。そうだビックリマークそうだわビックリマーク

 

自分の強さ…忘れちゃいけないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

周りに合わせなくていいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、久しぶりにカードを引いてみると。。。キラキラ

 

 

 

キラキラ今日のカードキラキラ

 

 

キラキラなんと素晴らしい功績でしょう!キラキラ

 

 

幸運と充実感を感じられるときです。

あなたの努力は報われました。

今は楽しみましょう!

豊かさ、安心と安全が身近にあると感じられます。

今は、どんな心配の種も存在しません。

それよりも、祝福すべきときです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気付き&できたこと

ナチュラルカフェさんのお店の雰囲気、こだわりキラキラ

 お客さんやスタッフさんの優しい感覚キラキラ

 どれも素敵だな~って感じたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

酵素玄米ランチおいしかったビックリマークニコニコ

・次のスゥエーデンドールを編み始めたキラキラ

このみさんの動画で、元気出たビックリマークチョキ