内なる私に出会う旅。136。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

今日は、くもりくもり

 

愛猫 さびこ、とらこ、くろこ 少し元気になってるアップ

 

ちゅーるやびちゃを食べてくれたビックリマークニコニコ

 

まだ、本調子じゃないけど、

食べれるようになって一安心音譜

 

 

 

 

愛猫 こっちの目は…スッキリしないなーあせる

 

まだ、うるんでるー汗

 

 

ぺろりんちょ可愛いドキドキ

 

猫風邪からくる結膜炎みたい。

抗生物質の注射をしてもらってるから、

ねっとり目薬を続けるしかないなグー

 

 

 

 

 

 

 

 

愛猫達のことが気になりつつも、

スゥエーデンドールの髪も無事に付けられたクラッカー

 

 

かなりボサボサしてるけど、なんか好きドキドキ

 

をどうしようか悩むなー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

 

奈良県か京都かなー。

奈良県にはブロ友さんもいるから、

会いたいラブラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日の気付き&できたこと

スゥエーデンドールの顔をどうしようか…悩みつつ。。。

 こちらの動画を見ながら、お花のモチーフ編を編めて、

 いい気分になれたビックリマークニコニコ

 

 

 

分かりやすくて良かったーニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

さびこ達が元気になって来てるアップ

外猫ガバッに薬を飲ませられたDASH!

・かぎ針でお花のモチーフ編めたラブラブ