内なる私に出会う旅。134。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

今日はいい天気晴れ

 

でも、そんなに暖かくは感じなかったなー。

 

相変わらず、愛猫こっちの左目がすっきり治らない真顔

 

 

なんだか、右目も涙が出てる気がするー汗

ねっとり目薬をしっかりつける。

 

 

 

明日は、さびこ、とらこ、くろこ避妊手術日予防接種

ドキドキするけど、大丈夫ビックリマーク

毎回、この手術の時って、心配しちゃうなー。

 

 

頑張ろうなビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

昼から、スゥエーデンドールの髪の毛に悪銭苦闘あせる

 

いろいろ試してみて、もっさりだけど可愛い感じになった音譜

 

主人にオッケーOKもらえたアップ

 

あと、ちょっとだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、タロットカードオラクルカードを引いてなくて、

久しぶりに引いたら嬉しい結果キラキラ

 

 

 

 

キラキラ今日のカードキラキラ

 

 

キラキラ祝福キラキラ

 

あなたの人生において、今は素晴らしいときです。

困難は去り、トンネルの終わりに見える光は、あなたが願いをかける星の光です。

喜びに満ちた未来のために長期的な計画を立てるのに最適なタイミングです。

ものごとが素晴らしい結果になることを無条件に信頼しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気付き&できたこと

外猫ガバッが足を怪我してて、昨日来なくて心配したんだけど、

 今日は来たビックリマーク薬を飲ませることが出来てホッにっこり

 

 

 

 

 

変化

・やりたいことへの情熱がすごいハチ

 自分でもビックリハッ

 

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

スゥエーデンドールの髪を付けられたクラッカー