内なる私に出会う旅。71日目。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

私だけじゃなく、愛猫3匹風邪の症状が出た…ネガティブあせる

くしゃみ、鼻水あせる

 

 

14時からK動物病院へDASH!

 

3匹とも、熱あり…。

注射してもらう汗

 

 

そこに、偶然ビックリマークお友達Cさんが来たビックリマーク

ドキドキ貴重な猫友さんドキドキ

 

外猫ちゃんの手術をお願いしてて、

引き取りに来たらしいハッハッハッ

 

すごいタイミングビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いろいろ聞きたかったことを聞けて、

うちの子達にも会ってもらえて

楽しい時間を過ごせたビックリマークニコニコ

 

病院から帰ってから、

愛猫3匹の寒さ対策するDASH!DASH!

 

明日から3日間は、抗生物質を飲ませないとあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日のカードキラキラ

 

 

キラキラなかよしキラキラ

 

なんて可愛らしいカードドキドキ

 

めっちゃ癒されるラブラブ

 

 

主人とこんな時間をたくさんもちたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気付き&できたこと

・少しだけこのみさんの動画を見れたビックリマーク

 ぶれぶれの気持ちを正してもらえたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

Cさんに会えて、いろいろ話せて楽しかったラブラブ

 

・今日は、6等当せんしたビックリマーク

 

 

可愛いー笑