内なる私に出会う旅。18日目。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

今日は、朝早くからアガサクリスティの

ミスマープルのDVDを見たビックリマーク

 

 

 

マープル役の ジェラルディン・マクイーワンさんが大好きドキドキ

 

 

この方が演じるマープルシリーズが大好きで、DVDを買って、何度も見てるほんわかラブラブ

 

ストーリーも好きだけど、この方の凛とした姿と愛らしい笑顔、

こんな風に歳を重ねたいドキドキあこがれの女優さん目がハート

 

おかげで、朝からいい気分にほんわか

 

お花も買ってきて、ますますいい気分ニコニコ

 

 

 

ひまわりは、愛猫わにゃを思わせるお花だからか、

見かけると買ってしまうヒマワリ

 

 

 

 

先ほど、お義母さんからメールがあって、

今日体調が良いらしいビックリマーク

 

昨晩のお寿司パーティ、とっても喜んでくれて、

元気にいっぱい食べてくれたので、ホッとしたほんわか

 

ただ、私達が帰った後は、いつも体調を崩すと聞いてたので

気になってた。。。不満

 

今日は大丈夫なんだ~ビックリマーク

良かったほんわかラブラブ

 

健康第一キラキラ

 

お義父さん、お義母さん、母、祖母、

 

いつまでも、元気で長生きしてほしいおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日のカードキラキラ

 

 

 

世界が安全な場所…って心底思うことが出来たら、

とっても生きやすいだろうな~ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気付き&できたこと

・いい気分を意識するようにしてたら、昔していた刺繍を始める気になったキラキラ

 とりあえず、愛猫のピアスを作る予定ビックリマーク

 

 

 

 

 

変化

・ここ数日、主人 頭痛に悩まされてる。。。