浅田真央選手がんばりました。とても輝いていました。人間だから何が起こるかわからない。この世に保証されたものなど実は何一つないのです。今できることを精一杯やる。そうしかできないし、それでいいのですね。今それを再確認しました。とても感動したし私自身にとってもよい勉強になりました。
2/21 5:39

長野と静岡で解消も…なおも5都県の約1500人孤立 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/21/kiji/K20140221007630730.html
2/21 6:12

「雪を温めてお湯にした」 宮城県内の孤立ようやく解消 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com) http://t.asahi.com/m
2/21 6:13

雨水対策裏目…高濃度汚染水が雨どい通り外へ(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00001765-yom-sci
2/21 6:18

これまで通りでよいのか? 「これまで通りの方針で放送するよう現場に伝えている」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000184-jij-soci 番組制作に影響なし=NHK会長発言で放送総局長(時事通信) - Y!ニュース
2/21 6:22

「明確な答弁を避け、何度問われても、事前に用意したメモの読み上げに終始」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000120-mai-pol <NHK会長>異例の連日参考人 予算委審議中断も(毎日新聞) - Y!ニュース
2/21 6:27

汚い言葉や乱暴な言葉で、自分の主義主張をまくしたてる。そのような人の話に耳を傾ける人はいるでしょうか。決していません。こころの耳を固く閉ざしてしまうでしょう。自分の考えを伝えたければ「聴いてください」という態度が必要だと思います。相手に伝わらない自己満足に気づかない人が残念です。
2/21 6:57

河北新報 東北のニュース/県・保護者に賠償求め提訴 宮城県立聴覚支援学校の児童 http://www.kahoku.co.jp/news/2014/02/20140221t13012.htm @kahoku_shimpoさんから
2/21 7:10

「作品を子どもたちから遠ざけようという動きが浮かび上がる。」 @newstw_bot はだしのゲン 都内で撤去請願 教委・議会に14件 [写真]: http://t.co/tL2evegodG
2/21 7:36

森喜朗元首相が、「浅田真央は大事なときには必ず転ぶ」と発言したことについて、元外交官で作家の佐藤優氏は出演した文化放送の番組の中で、「最初から、暗に安倍晋三氏のことを言っていると感じた」と発言した。
2/21 15:46

埼玉県は秩父市からの自衛隊災害派遣要請を断った。災害対策は市町村がおこなうこととされている現状を如実に表している。国や都道府県は口しか出さないのだ(後で金を出す場合はあるとしても)。市町村は災害対策基本法第六十八条の二第二項に基づき直接防衛大臣等に通知して構わないものと考える。
2/21 16:19

「そんなこと言ったかなあ」…“真央罵倒”森元首相の一問一答(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000021-nkgendai-spo
2/21 16:43

汚い言葉や乱暴な言葉で、自分の主義主張をまくしたてる。そのような人の話に耳を傾ける人はいるでしょうか。決していません。こころの耳を固く閉ざしてしまうでしょう。自分の考えを伝えたければ「聴いてください」という態度が必要だと思います。相手に伝わらない自己満足に気づかない人は残念です。
2/21 19:02