*日本一優しくとことんお客様に寄りそう*

M-styleribbonclass®リボン講師
~Salon de Mikotomam~(サロンドゥミコトマム)
佐守朋子です。

ママ世代がプレゼントしたくなるような
シンプルでエレガントな本格アクセサリーを
基礎から学べ、販売するサロン





ZOOMの映りにドキッとした
経験ないですか?



私は2回
ZOOMレッスン受講したのですが…
これはヤバイ……と


気を使わないと
ZOOM映り
10才位おばさんに……
見えてしまいます


顔出し('-^*)okだからこそ
気をつかわないとね

一度お願いしたことのある
パーソナルビューティーアドバイザーの
いけだなみ先生主催


ZOOMメイク&ヘア体験レッスン
に参加しました(*^-^*)
アメブロ登録の方限定レッスン
興味ある方はこちら↓↓↓


ZOOMによる
ワンポイントレッスンの為


無理を承知で
【ZOOM時のメイク&ヘア】をテーマに
レッスンして頂きました


(before)
(after)


ちょっとしたトラブルにもかかわらず
優しく対応して頂き
☆楽しいレッスンでした☆


女子力高めの先生に
ちょっとしたポイントで


気どらずに
夜でも昼でも
おうちモードから抜け出せる
♡ZOOMでも恥ずかしくない自分に♡
なれる簡単ヘアメイク


さっそく色々購入


試そっ
コロナでマスク時にも応用出来そう!

そしてこんなときに映えのが
☆シンプルなアクセサリー☆
今回忘れてしまいましたが




興味ある方は作品インスタに掲載しています。
サロン詳細から是非♡