なにがあってもくじけない♡ | そうまです

そうまです

♡きまぐれかまってちゃん♡

ほんとのことをいっても信じてもらえなかったり
つきたくない嘘をつかなくてはいけなかったり
ゆずらないといけないこともあったり
それでもゆめだけはもちつづけたい
なり
今回のshowroomイベントもたくさんのかたに応援していただきましたが
結果がだせずでした
おっきなイベントだし
今回だけではないですがまいかいふあんながらもちゃれんじ
でも
ほんきでなりたい
とおもっていて勇気をだしてがんばっています
軽い気持ちじゃないんだっていうこと
わかってもらえたらうれしいです

ホワイトサカスには特別なおもいでがあって
でたいとおもったきっかけだったし
おもうことたくさんで
ざんねんじゃないわけないよね
しょっくなこといわれて
おうえんしてくれてるみんなにも嫌な思いもさせちゃうよねって
ちゃんと結果だせるようになりたい

わかろうとしてくれるみんながだいすきだよ

{BE646646-E1B8-4272-8D81-951EC7B02A5C}

これはイベント開始はじめてのスクショ

{4244EE7A-014D-4844-8348-2C59A1031F3E}

あたらしいアバターのルロイ

{8C63F9CA-7AE8-4F68-97F1-BE4233A810CD}

ねこカフェ

{82B21D31-5D8E-46E6-A227-B6DA8A65E700}

暗黒ばぐwほんとにあせりました…笑

{393BFF9F-CCE2-4C04-8CB7-DE3AD5B62152}

{FC793D93-D46B-40B3-9B5E-6C6F71FF040B}

拡大されて戻せなくなったときのスクショ


スクショたくさんとっててねおきにみておもいだしてわらってます
あさがたおかしくなっちゃってへんになりすぎておこらせちゃったり
今回もたくさんわらいました

ありがとう

いつものみんな達
おひさしぶりですのかた
あたらしくえであえたみなさま

これからも草摩透をがんばります
ささえてくださるとありがたいです。

{E493170E-92FB-4B59-959D-CB882165BCFF}

セブンイレブンがw

ライブの詳細いっこまえのブログにあります!
もう明後日だ><
はやたん!!
詳細みていただけるとありがたいです!

おあいできることをたのしみにしています

{63AEC481-7777-4AE1-9C33-9023F35BA871}

{F41491AF-EAB3-4037-9F0A-4CA15E41DC16}

{44842AA3-1705-4A11-B034-42880F8B68DC}

にゃー♡♡