強がりだってわかってる | トルテのブログ

トルテのブログ

ブログの説明を入力します。

やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、


なかなか進まない。


解決しなきゃいけないこともいっぱいあるけど、


なかなか解決しない。


友達の声を聞くだけで涙が出てくる。


本当は寂しくて寂しくて、


ひとりでいたくない。


会いたい。


でも、この性格だから、そんなこと言えるわけがない。


自分が思ってるよりも自分はいっぱいいっぱいみたいだー。


でも、認めない。


認めたら負けな気がするし。


前に進みたい。


だから今日は久しぶりにあっちのブログを更新した。


すぐコメントが来るって嬉しいね。


待っててくれる人たちがいるから、もっと頑張りたい。


さぁー明日は曲作るぞー!