週末になりましたね。 今は、夜釣りにはまっている とろりん。


行きたいところですが、昨日は、表題のぶんだら節の準備で残業(^_^;)。 このぶんだら節、とろりん勤めている会社、協賛してるんですよね。


では、今日はというと、ぶんだら節に参加してほしいとの同僚からの依頼を受けて、奥さんと一緒に参加です。



スタッフとしての参加なら、休日労働扱いで給与出て、納得なんですが、夜釣りは行けないわ。給与は出ないわで、踏んだり蹴ったりです😖

初めての参加なので、今から奥さんと躍りの練習です。

せっかくの休日なのに、タダ働きの とろりん です。

明日は、近場で釣りしましょうかねー 

では、お読み頂きありがとうございました。 皆さま、よい週末を(*^^*)