いつも、ブログをお読み頂きありがとうございます。


今の時期の甲子園での試合は、ナイターなので、昼間は観光しました。


行ったのは、、、



神戸どうぶつ王国です。 入園料2200円でしたが、障害者手帳3級のとろりん。 提示すると、一緒の奥さんも半額で良くて、2人で2200円で入園できましたよ。良かったです。


ここの1番の売りは、ハシビロコウっていう鳥さんです。



全然動かないんですよね(^_^;)


館内は、結構広くてえさやり体験などできて、1日遊ぼうと思えば遊べますね。


とろりん、1番良かったのは、ガバさんが、えさを食べていたとこでした。



可愛かったですよ。


さて、昨日は延長の末負けてしまった阪神タイガース。


今日の先発は、伊藤将司選手。頑張ってもらって勝利に導いて欲しいです。


では、頑張って応援します。