今日は、天気予報が15時から雨だったので、雨降るまでは釣り出来るなと、ホームの塩津漁港へ



今日の餌代、1300円。 安いですが、僕のご飯代は、朝昼合わせて1000円かかっていません(^_^;)


今日も紀州釣りで、挑みました。


強い引き味で、遊ばせてくれたのは、、、



ボラって言う魚です。50センチくらいでした。 食べれる魚ですが、リリースしましたよ。


今日は、ベラ、ガシラ、グレなど頻繁に当たってくれましたが、キープサイズ無しでした。


釣果ですニコニコ



小さいんですが、誕生日プレゼントで買ってもらったチヌ竿、銀狼で初チヌゲットできましたよ。


嬉しかったです。


気分よくして帰ろうと車に戻って気付きます、、、


財布がない! 車中、探しますが見当たりません。


一旦、自宅に戻り最寄りの派出所へ、、、


釣り場の近所の警察署に届けがあるとの事。



現金は、お小遣い使い果たして、千円しか入ってなかったんですが、免許証、キャシュカード、保険証など入っていたので、届けてくれてホント良かったです。

日本って良い国だなと思った とろりん でした。

おやすみなさい😌🌃💤