いつもブログをお読み頂きありがとうございます✨


僕は、統合失調症の診断を受け約5年になります。 障害者手帳、障害者年金ともに、3級です。


会社員で、通常勤務していると、主治医曰く、3級らしいですね。


今回は、障害者年金の更新の診断書をもらうのも兼ねての受診でした。


診断書には、前回と変わらずと、チェックされてました。提出も奥さんにしてもらいました。結果待ちですね。


主治医に、毎日、会社に行けてること、悩みも以前よりはマシになってること、趣味の釣りに没頭していることを話しました。


すると主治医から提案が、2ヶ月に1度の診療にしませんか? 来るの面倒でしょ? との事。今までは、月に1度の診療でした。


少し不安ですが、2ヶ月に1度の診療に変更してもらいましたよ  


良かったかな?


帰りのスーパーで、とろりんが今1番釣りたい魚発見。



丸々肥えた 活け締めのイサキちゃん。 刺し身にしましたが、美味しかったです(*^^*)


でも、やっぱり自分で釣りたいですよね✨


土曜日は、雨ですね。日曜日は、半年前から予約していた、ライブに行くので、今週末は、釣りは行けないかもです(>_<)


今週も、水曜日まで頑張りました。後、2日週末までやりきりますよー


皆様、いつもご安全に♥