昨日の釣りは、近場の石畳で夜明けと共に開始。



ここの釣り場は、和歌山が誇るマリーナシティを眺めながら釣りするんですよ。



幸先良く木っ端グレが釣れましたが、その後は、ベラばっかりが続きます。


紀州釣りから、途中ヌカギリに切り替えて釣りしたら、フグのオンパレードで、針10本以上取られましたよえーん


17時、あまりにもフグばかり釣れてしまうので、心折れて納竿



グレは、小さいのばかりの三匹でした【全てリリース】


今日も釣り行こうか迷いましたが、今日は奥さんとのデートにしました。



最近、近所に出来た たこやき屋さんへ、、、




2人分です。 ビールは、奥さんのです。


それから、メンタルヘルスの近くに、ケーキ屋さん発見してたので、来てみました。



紅茶は、アールグレイって決めてるんです。


イート・インで、ケーキ食べるのって、ちょっと贅沢な時間ですね


これから、釣具屋さん行ってウロウロしてみましょうかねー。


今日は、父の日ですね。夕飯は、とろりん リクエストの焼き肉です。 楽しみです(*^^*)


お読み頂きありがとうございましたウインク