今日は、会社の前の河川敷清掃のボランティアに朝一で、行ってきました。


地元の自治会さんが、清掃作業するのに合わせて、弊社も1区画引き受けて清掃作業やっています。



見た感じゴミないんですが、少しペットボトルや紙くずなど落ちてましたよ。

1時間くらい作業やりました。


ボランティアなので別に出なくていいんですが、決してこういう活動嫌いじゃないですね✨


マスコミの方を呼んで、取材やってもらってました。活動をアピールしたいんでしょう。 弊社らしいと思います。


帰宅してからは、奥さんとランチへ行きました。


大阪府泉佐野市にある、ひろ川様へ、、、



後から来た人は、ご飯がなくなったので、、、と断られてました。予約して行って良かったニコニコ


注文したのは、ステーキ重 2200円です。



お肉、入れ歯の僕でも食べれるくらい柔らかくて、美味しかったです。

しかし、ステーキ重って自宅でも簡単に作れますよね。 同じ値段出して、自宅で作ってもらった方が、お肉がランクアップできて良いのになぁーと、ちょっと思いました。【それ言い出すと、外食できませんね(笑)】

帰りの買い物は、勤務中、小腹空いたときに食べているプロテインバーが、セブンイレブンのアプリから、ペイペイで購入すると、30%分返金されるとのことで、大人買い。


最近は、奥さんも食べてるのですぐなくなっちゃいます。

後はゆっくりして、明日は釣りに行こうと思っています。

お読み頂きありがとうございます。。 おやすみなさい😌🌃💤