少し前の日記になりますが、ホームグラウンドでの釣りは散々で魚のあたり1回もなし、、、(>_<)


新たな釣り場開拓をしたいとこですが、嫁さんとの時間も過ごしたいと思い、釣り場のある方面でのランチを提案しました。


道中、釣り場を色々寄りましたよ。


阿尾の漁港。 先端のテトラとの切れ目が、良さそうでした。


続いて、田杭漁港へ


ここは、こじんまりしてる波止ですね。 こういう波止好きです。

近くの地磯


波止で、のんびりもええんですが、磯の方が、精神的にリフレッシュできるんですよね。


煙樹ケ浜の潮吹き岩周辺。1度は、竿出してみたいポイントです。



印南町の津井の波止。昔、ここでグレ1匹釣りましたね。ここも、久しぶりに竿出したいとこです。


一応手前上、今回の目的のたまご食堂さんへ、、、


メニューは、こんな感じ、、、


卵かけご飯セットを、頼むと卵食べ放題なんです。 奧さんは、3個食べてました。

とろりんは、親子丼に、卵1つトッピングニコニコ


おいしかったですよ。お土産に卵とプリン買って帰りました。

帰り道は、田辺方面の波止を散策へ、、、


全体的に、水深無いとこでした。
釣れたとしても、あまり好きじゃないとこです。


ここも、水深浅かったです。 田辺方面は遠いし、とろりんの好きな雰囲気じゃないですね(^_^;)


新規開拓、いくつかできました。今週も、どこかに釣りに行こうと思います。

そうそう母の日だったので、施設に入所している、母親に夕飯の差し入れしました。


お寿司好きなので、喜んでくれたかなー

我が家の奧さんは、息子たちから、花束やお菓子、ビールなど贈ってもらってましたね。

父の日は、釣りの浮きがいいんですが、さすがに分かってもらえないですよね(^_^;) 聞いてくれたら、言うけどなー

それでは、長文読んで頂きありがとうございました。

今日も1日ご安全にニコニコ