おはようございます。 昨日は、会社の研修所に宿泊しました。


子供たちが、結構、気に入ってくれてるので、抽選方式なんですが、運良く受かりまして宿泊できましたよ。


良い眺めのところにあるんです。


テニスコートもあるので、1時間ほど、長男とテニスしましたよ。


お待ちかねの夕飯は、、、






締めのフルーツ盛り合わせ。研修所にきたら、必ず頼んでます✨


とろりんは、お酒弱いんですが、昨日は、お酒飲んじゃいました

そのまま、寝ちゃったんですけどね(^-^;

先ほど、朝御飯食べました。


後は、長男が好きな和歌山ラーメンを食べに行って、駅に送っていって、とろりんのゴールデンウィークは、終わりです。

ここだけの話ですが、釣りに行きたかった気持ち、かなりあります。 家族と過ごす時間も大切なのは、重々分かってはおりますが、、、

近々、休暇とって釣りに行こうか、迷っています。

今日も良い1日を、お過ごし下さいね♪ では、ご安心に🎵