ゴールデンウィークの過ごし方、いろいろありますよね。 仕事されている方、休みだけどゆっくりされてる方など、、、 


とろりんの場合は、息子が帰省してきてくれたので、色々出歩いています。 帰ってきてくれる内が華だと思っています。


そんな今日は、大阪はミナミの難波へ、、、

息子は、東京に住んでいるので街には興味なさそうなので、大阪らしいところに、、、

お好み焼きを、食べましたよ。僕は、スジ玉のモダン焼きを食べました。
料理が、ちょっと冷めちゃっていて、もう1つだったかなえー 

それから、難波グランド花月へ、、、


会社の組合がチケットを斡旋してくれて、通常5千円が、2千円で購入できたんです。ラッキーでしたニコニコ

演目は、↓

アインシュタインが好きですが、今日は、ミキ が、1番面白かったです。 息子たちは、初めてだったので、良い記念になりました。

それから、大阪では1番ディープな街? 新世界へ、、、 

通天閣です↓

名物の串カツを、食べます。 



串カツは、こんな感じです。


僕は、ハンドルキーパーなので、飲みませんでしたが、皆、飲んでましたね。 お会計、17千円。居酒屋に行ったら、こん位掛かりますわなー 串カツ屋さんも、長男は初めてだったので、良かったです。

帰りは、あべのハルカスを、見ながら天王寺駅まで、歩きました。


電車久しぶりに乗ったんですけど、以前は、頓服飲んでからでないとドキドキするんじゃないかと不安でしたが、今日は大丈夫でした。

あまり意識し過ぎるのも良くないのかなと思いました。

今日も、家族での良い記念日になりました。 今から、車に乗り換えて帰路につきます。

皆様が、良い睡眠で寝れますように。 おやすみなさい😌🌃💤