いつも、お読み頂きありがとうございます。


昨日、同窓会の案内が来ました。

10月と少し先ですが、名古屋市で開催するそうです。


集まって、10名オーバーくらいだと思います。 全国各地に、同級生散らばっているので、過去もそうですが、名古屋近辺での開催が多いです。


と言っても、過去2回の10年間は、陽性症状真っ只中で、同級生と会ってる場合じゃないと思った とろりん ずっと欠席していました。


病気のこと話した同級生も何人かいるんですが、統合失調症の僕なんか、出席しても良いのかな?と思う気持ちと、皆に久しぶりにあって、上手く振り回れるかな?という不安があって、出席するかどうか悩んでいます。


返事は、5月17日までです。


1番仲良かった、栃木県にいる同級生も、参加するかどうか迷っていると言うし、果たして とろりんは、どうすべきですかねー


費用は、概ね 4万円くらい必要です。お金も結構かかります(^-^;


4万円使うなら、釣りに行きたい! という気持ちもあるし、10月は、奥さんが韓国旅行にも行きます。 出費かさみます。悩みますね。


皆さんは、同窓会とか出席されてますか?


今日は、この辺で、、、