いつも、お読み頂きありがとうございます。


今日は休みです。 ヤッター!天気良いんですが、別用事ありまして釣りには行かずです。


5時に起きまして、1時間ほど筋トレしましたよ。週2回は、行うようにしています。


10持からは、愛車を購入したガリバーさんへ、、、

半年点検と、車検の予約しました。点検では、タイヤの空気圧とオイル交換もやってもらいました。

その後は、釣具屋さんをハシゴしました。 スカリ【釣った魚を入れておくケース】の 四角のが欲しくて探したんですが、売ってなかったです。

仕方ないので、アマゾンで ポチっとしました。

3068円でした。 釣具にしては安いでしょ🎵

今日のメインイベント。
クラシックコンサートです。

今から、始まりますよ。 ゆったりした時間を過ごしたいと思います。

このコンサート、同僚がスタッフでたくさん応援にきています。

僕もスタッフに誘われたんですが、一般枠でチケットを既に購入してたんですよね。

場内放送を、僕のOJT担当がしていました。

収益金は、教育委員会を通じて県内の中学校へ寄付されて、楽器を購入する費用になるそうです。


今日は、この辺で、、、