日曜日は、自宅から30分ほどで行ける、塩津の波止へ、、、


土曜日、睡眠時間4時間ほどだったので、目標時刻には起きれず釣り場到着6時になりました。


釣り人たくさんいましたー 駐車場1台だけ空いていたのでラッキーでしたニコニコ


今日は、今までとは違う釣り方で紀州釣りって釣法でチヌさん狙いです。



写真に映ってるテトラに着いてる魚を狙う作戦です。


フグさんが来てくれます。

また、、、
次は、これはオコゼって魚です。
モグモグタイムは、いつものカップ麺にしましたー
この、紀州釣りは、やるの5年ぶりくらいでしたが、当たりはないものの、楽しくやり続けられましたよ。

きれいに、浮きが入ったので合わせると、、、
小さいけど、グレちゃん釣れましたよ。 完全にリリースサイズでしたけどね。

もう帰ろうと思ってたあたりに、大きい引きのあたりがありました。 途中まで浮かせることに成功しまして、ボラという魚だと確認しましたが、反転されて思い切り泳がれてしまい、ハリスの途中からラインブレイクえーん

ハリス1号を使ってたんですが、少し傷ついてたんでしょうねー

ボラでも、とりたかったです(^-^;
次回からは、1.5号のハリスでやろうと思います。

日曜日のお小遣いは、えさ代 1100円でした。 紀州釣り安くできるんです口笛

土日の週末で、釣り時間20時間もやって遊んだ、とろりん です。

お読み頂きありがとうございました(*^^*)