今日は、メンタルクリニックの日なので、釣りには出陣できずです。 次回からは、平日の夕方に診察してもらおうと思います。


土曜日の休みを、メンタルクリニックに取られるのが勿体なく感じるようになりました。


前までは、メンタルクリニックの先生に早く話聞いて欲しいとか思っていましたが、今は、先生に話聞いて欲しいとかは無くなりましたね。


仕事順調、釣りに夢中になってることを伝えると、先生も喜んでくれました。


特に異変があったりすることなく、今の調子で充分だと思っていますので、減薬も変薬もしないでおこうと思っています。


メンタルクリニック終了後は、大阪の天王寺【天王寺って言ったら大体の人は分かるのでしょうか?】に、飲み会へ、、、


この飲み会、気が乗らなかったので、最初、スケジュールが合わないので次回で! と断ったんですが、日程変更するから来てと言われてしまい、仕方なく参加しました。


飲み放題付きで、3500円、電車代などで、約5000円の出費。使いたくないお金を使わされましたし、時間がもったいなかったです。 もう、この飲み会は、次回からは、きっぱり断ります。


街に出てきた時には、仕事のOJT

担当にお菓子を買って帰るのが、僕の慣例なんです。


あべのハルカスに併設されてる近鉄百貨店の地下をうろうろ、、、

デパ地下って、なんかワクワクしますねー?  プチフィナンシェを買いました。

喜んでもらえると、良いんですが、、、

明日は、どこかで、竿出してみようと思います。 ただいま、どこにいくか思案中です。

楽しい悩みです。

読んで頂きありがとうございます(*^^*)