昨日は、会社のイベントでイチゴ狩りへ、募集人数の倍以上の人数の応募者があったんですが、運良くあたりまして、いざ桃山町にある目的地へ、、、 



同僚と直属の上司が、休日出勤して会場運営をしているので、お菓子を差し入れました。


ここ、イチゴ6種類栽培されてるらしいです。 いちご、スィーツ、飲み物、食べ放題、飲み放題60分です。


いちご、きれいに実がなってましたよ。

全部で3回も取りにいっちゃいました。
スィーツは、予め聞いてましたが、高級カフェをイメージしてはダメとのことでしたが、、、
スィーツは、事前情報通り大したことなかったですウインク

とろりんは、毎朝、イチゴたべてるんですが、1パック398円のを買っています。

今日は、和歌山発祥の高級いちご【まりひめ】が、食べ放題ということで、ほとんど、まりひめばっかり30個くらい食べちゃいましたよ。イチゴでお腹いっぱいになったのは、産まれてはじめてでしたね✨

イベント内容から、小さいお子さんがいる家族が、多かったです。

イチゴ狩り終えてから、春物の洋服を買いに、ユニクロさんへ、、

去年より、21キロ痩せたので、洋服ないんです。 ジーンズとトレーナー買いました。
ウエスト70センチ台、何歳ぶりやろ(笑)

遅めのお昼は、和歌山ラーメンを食べに丸太屋さんへ、、、

和歌山ラーメン屋さんでは、さばのお寿司
ゆで卵
これらが置いてあって、自由に食べて会計時に、自己申告するのが和歌山流なんですよ✨
中華そばに、ゆで卵トッピングしました。 美味しかったです。

今日は、ひと足早い誕生日プレゼント買いに釣具屋さんへ、また行きますよ。

楽しみです。

皆様、今日も良い1日を、お過ごし下さいね☆彡