昨日は、バレンタインでしたね。会社で、秘書してる女性から、消費期限きれかけてるので、どうぞ、、、とお裾分け頂きました。



チョコじゃないけど、、、余り物もらっただけなので(^-^;

奥さんから、もらう予定だったチョコ、バレンタインより前に、僕が食べちゃったので昨日は、なしでした笑い泣き

そんな昨日でしたが、今日は、東京で会社員している長男の誕生日です。  29歳になりました。

彼女とかは、いないようで、専らゲームばかりしてるようです。

早く結婚して、落ち着いて、孫の顔でも見れたらいいなと思ったとろりんです。

誕生日プレゼントは、PayPayで、3000円分送金しました。品物より、PayPayの方が良いかなと思いまして、、、もちろんお小遣いからですよ♪

今日も良い1日にしましょうね!