今の総務課の仕事の前は、化粧品の営業マンしてたとろりんです。


最近は、おじさんもお肌の手入れするようになりましたが、僕は、昔からやってましたよ。


今は、朝,晩 これ使ってます。



お肌、しっとりして使用感良いですよ。 40歳以上の男性にお勧めの商品です。

先日、使いきりそうだったので両方買い換えました。


サンドラッグだと、一品だけ15%オフにしてくれるので、お得ですね。

同じ日に2品買うと、片方しか15%オフにしかなりませんが、違う日に買うと、両方とも15%オフになるので、そちらの方がお得になります。

僕は、もちろん違う日に、化粧水、乳液買いましたよ。

長男が学生のとき、サンドラッグさんでバイトしていた、とろりんでした。

※追伸、昨日の臨時ボーナスのブログの件ですが、当初、奥さんには内緒にしておくつもりでしたが、ブロ友さんからのアドバイスを聞き考え改めまして、奥さんに全部話しました。

それを聞いた奥さん、釣行費に使って良いよと快諾してくれました。 やはり、隠し事は良くないですね。 反省した、とろりんでした。

今日も良い1日にしましょうねー